ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ サクセスマウンテン 応援ガチャ

サクスペは木曜更新もありました。
ヴァンプ2ndのサクセスマウンテンが始まり、応援ガチャが登場です。

サクセスマウンテン 応援ガチャ

今回は岸田、フランケン往田、ジャスミンちーちゃんの3名がバナー。
厳選も20キャラとなかなかです。内容は以下。

10連:SR以上1枚確定(割引180)
20連:PR以上10枚確定 + SR率2倍(割引210)
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:バナーSR以上1枚確定
50連:バナーPSR1枚確定

10連がしょぼいですが、バナー確定はSR2回にPSR1回。
20連のPR以上10枚で開放にも向いています。

フランケンは先日出たばっかりなのにもう復刻とは思いませんでした。
バナーキャラは割と優秀なので、これらが欲しいならありだと思います。
特にジャスミンちーちゃんはPSRが強いので確保したいならといったところでしょうか。

私はスルーします。
先日の育成応援ガチャを引いてしまったのでしばらくはお休み。


サク山はまだ何も考えていませんが、のんびりやる予定です。