ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

名将甲子園 スペシャル感謝祭ガチャ

今週の名将甲子園の更新はガチャ追加でした。スペシャル感謝祭ガチャです。

30キャラ限定で10連150ダイヤ、20連200ダイヤ、30連は通常通りですべてSR確定です。

■ このガチャを引くべきか

いつもと違ってSR確定ではあるので引く価値は十分です。30キャラをどう思うかにもよりますが、優秀なキャラが多いので特に問題はないかと。開放のうまみも前回の更新から出てきていることもあり、被ってもうれしい。

私はたぶん引きますので、後日結果報告します。

 

あと来週は珍しく火曜にメンテナンス。何かあるんですかね。

たぶん来週はグランプリが来るんじゃないかなと思ってます。報酬が気になるところ。

初回が駒坂、2回目が緒川だった気がするので次は投手ですかね。そこそこ能力が高くて配られてなさそうなのだと、烏丸、鋼、北斗あたり。新キャラ出してくれると盛り上がりそうな気もするんだけど、まあ既存キャラだろうなあ。

グランプリ来るなら古代の固有キャラのガチャが追加されると思うので、これも引いといたほうがよいかも。今まで通りならここもSR確定のはず。古代キャラはみんな割と優秀だし引ければ役立ちそう。楽しみなところです。