ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

名将甲子園 古代高校シナリオグランプリ

予想通りのグランプリが来ました。報酬ははるかのようです。持っているのでそこまで躍起にならなくてもよいですが、開放進めるにはよいかもしれません。

合わせてガチャも来ました。古代の固有4キャラピックアップですね。割引はいつものガチャと同じですが、20連からSRが出るのでいつもよりは緩いです。

■ このガチャを引くべきか

グランプリで上位を狙うなら引くべきでしょう。そうでなくても古代のキャラは優秀なので引くのはアリです。10連がSR確定ではないのは残念なところ。

私は古代キャラのSRは井関しかないのでたぶん引きます。誰を引いてもそこそこうれしい。

 

グランプリは上位は厳しいでしょうが、はるか開放が進むように頑張りたいですね。全部優勝できれば高得点が狙えますが、さすがに厳しいかなあ。