ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

復活

海外出張が長引いてなかなか更新できずにいましたが、ようやく復帰です。

帰国はもう少し早かったのですが、仕事が忙しくてサボってました。

気が付いたら3週間も経っていた...。10月ほぼ更新してないなあ。

 

もうポケモン発売まで1か月切ってますね。気持ちは徐々にポケモンモードになりつつあります。ちょっと仕事が忙しいのと、ポケモン発売以降はプレイ時間も限られてくるので、名将甲子園はしばらくログインだけで行こうと思います。毎週2チーム作ってスタジアム回すだけの気力は今はちょっとないので...。ポケモン落ち着いたら再開はするかも。ガチャやイベントの感想くらいは書くつもりです。

 

ポケモンマスターズも気が付いたら下火になりつつありますね。初めの勢いはどこへやら、相次ぐ不具合とやることのなさで厳しそう。とはいえ、こちらはまだまだのんびりとやるつもりです。

 

というわけでポケモン発売まではサクスペ中心に、発売後はポケモンメインで更新予定です。しばらくしたら半々くらいでいけるかな。今度のポケモンは対戦頑張るつもりなんで、いろいろ記事を書けたらなと思います。