ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 新青道高校 レンタルサクセスチャレンジ

今週のサクスペはレンタルサクチャレですね。更新内容少な目なので記事も短め。

新青道高校 レンタルサクセスチャレンジ

レンタルサクチャレが開始されました。まだデビューしてない不動沢村や怪物降谷もいますね。ダイヤのAキャラは開眼春市以外は一通りいる感じです。

報酬は予想通りの2018チケット。デッキの力に差がでないので、これくらいの報酬がちょうどよいのかなとは思います。

高得点を出そうとすると、バッテリー練習で細かく稼ぎつつ、1年生の青心寮イベントは一通り起こし、最後に沢村、御幸、降谷、春市の青心寮イベントで可能な限りブーストする感じでしょうか。
今のところ15000点ほどで1700位くらい。このままだと3000位に入れるかどうか、というところでしょうか。1000位を狙うなら16000点は欲しいという感じになりそうです。

まだ2回しかやってないので、もう何回かはチャレンジしてみるつもりです。

ダイヤのA act2 コラボリセットガチャ(後半)

新ガチャの追加は特になく、リセットガチャのリセットが来て後半です。捕手キャラ達のゲットや開放を狙うならがんばりましょう。

覚醒祭りガチャが明日で終了ですが、何か追加あるんですかね。
あっても木曜なのかなとも思わなくはないのですが。投手ガチャのほうは何となく今のリセットガチャが終わる来週月曜な気はします。