ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ パワーアップ祭りとお正月チケット

先週のサクスペはジャスミンちーちゃん争奪戦争となりましたね。まさか500位が6000万を超えるとは...とんでもないですね。私はPSRは早々に諦めて1000位狙いで960位フィニッシュでした。ただ、PRの開放運が悪く+4止まり、残念。

 

今週はパワーアップ祭りで強化高校が来てます。ただ、今となっては強化パワフルですら力不足か。可能性があるとしたら強化円卓くらいですが、システムが複雑で以前にプレイしたときは全然経験点が出ずいい思い出がないです。

初回天才なのうれしいですが、タイミング選ばせてほしいですね。練習が欲しい。

 

パワチャレやチャレンジにはお年玉チケットが来ています。ただメンツは微妙ですね。巫女3人組はあおい以外は将来覚醒するので解放要員として使えるか。あとはローリング打法が確定な箱崎はマウンテンが来れば使えるかもといったところ。

私は鏡が+4なので欲しい。あとは持ってない夢城妹、ナヌーク、箱崎辺りが当たるとうれしい。パワチャレは選択券もあるので今週も500位狙いで。とれたらこの辺をとるつもりです。

 

ガチャは精鋭選手ピックアップですが、ぶっちゃけ円卓強化応援ガチャですね。10連20連は割引ありで30連でバナーPSR確定は素晴らしいですが、円卓強化に手を出さないなら微妙な感じです。私は石を年末年始で使い切ったのでしばらくガチャはスルーです。とりあえずバレンタインまでは貯めるつもり。