ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 北雪高校配信 & 雪華と北斗別バージョン

サクスペはまさかの北雪高校実装ですね。今更来てもと思いましたが結構な強化がされてきているようです。まだプレイできてないので、まずは1週やってみたいところです。いつもアプリの攻略情報がある状態でしたが、今回はそれがないので試行錯誤感があって新鮮。

 

ガチャのデビューは袴雪華に北海のオオカミ北斗とこれまた一気に2人。今年は本当にオリキャラのペース早いですね。どこで石を使うべきか本当に悩む。

性能は袴雪華は走力上限、北海北斗はコントロール上限持ち。袴雪華は北雪の人権キャラでしょうし、金特確定ならもねにとって代わりそうではありますね。北海北斗もコントロールメンタルの2種練は初っぽいし、精神ボーナス持ちのようなので結構強そう。

北斗キャラあんまり持ってなかったから北雪が何回かやってハマりそうならガチャ回すかもしれません。そろそろ野手も更新していきたいですし。

 

しかし本当に今年は力入れてる感じはありますね。アプリの勢いが落ちている分、こっちでも稼げるようにということなのでしょうか。サクスペの売上ってよくわからないのですが、そこそこには稼げているのかな。