ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 配信1500日記念ガチャ

遅れてしまいましたが、サクスペは珍しく金曜にガチャ追加です。

配信1500日記念アニバーサリーガチャ

デビューキャラはなし。復刻もなくすべて常設キャラで、バナーは闇野、赤原、堂江、レイリーの4名です。30連限定で内容は以下。

10連:SR確定 + プラチナゲドー×3(割引200)
20連:SR確定 + 金博士像
30連:バナーPSR確定 + プラチナゲドー×3

アニバーサリー記念で250個の石が配られているのもあって、実質石200で金博士像が貰えるガチャとは言えそうです。
10, 20連はバナーすら確定ではないですが、一応厳選20キャラにされてるのでマシではあります。
30連のバナーPSRはキャラ自体は優秀なキャラが揃っていて魅力的なので、持ってなかったり50目指すなら十分にあり。

私は月曜まで待ちます。1500日記念なこともあって月曜オリキャラデビューもあるかもと思ってて、もし来ると石が足りなくなる恐れがあるので。
とはいえ金博士像は欲しいので、月曜に強力なオリキャラでも来ない限りは引く予定です。



太平楽強化が地味にストレスフリーでやりやすい。適当にやっても10000点は出せるので、連動用のキャラ作りには悪くないかも。
ある程度経験点バランスを狙って取れるのも大きい。

あともうすぐですが、明日から配信1500日記念アニバーサリーウィークをやるみたいですね。アニバーサリーチケットで出るキャラも悪くないので、割と楽しみです。