ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 育成応援10連ガチャ(2020/12/10)

今週のサクスペは木曜ガチャ更新がありました。

育成応援10連ガチャ

最近月1くらいで出てくる3回限定のPSR確定10連ガチャです。
バナーは寺道、バスケ小嵐、王子冴木の3名。
...ですが、バナー確定は特にありませんので注意。

割引で200でPSR確定 + プラチナゲドー3体のおまけ付き。
厳選も15キャラですべてPR以上です。
一見良さげなのですが、開催ごとに内容が劣化している感じが否めないです。

寺道はともかく、バスケはどこで使うの?という感じですし
王子冴木も復刻多すぎるので、すでに50の人も結構居るのではないでしょうか。

それ以外で使えそうなのは、5号、沖野、泡瀬、レイリーあたりでしょうか。
次点で岸田、別バージョンや覚醒に期待してアーサー、須々木、聖あたり。
真・鉄仮面が来れば降臨ももしかしたら? という感じ。

東雲のようなヤバいレベルの地雷もいるので
引くかどうかは良く考えたほうがよいです。
もちろん、バナーのキャラ誰も持ってないとか
お目当てのキャラが多いのであれば、アリだとは思います。

私はスルーで。
開放したいのは王子冴木しかいないです。


アンドロメダ5人ほど作りましたが、全くうまくいきません。
フリートと比べると4ランクくらい落ちるキャラしか作れてないです。
最高でもSS6とかですね...。うーん、どうすれば。