ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 精鋭ガチャ&エビルサクセスチャレンジ

今週は木曜もサクスペ更新。エビルのサクチャレが来週あるみたいです。報酬はオリキャラのようなので期待ですね。

ただ、今回は特効3のキャラを持ってないので辛い。特効2も多くは持ってないし3000位も厳しい予感。オリキャラの性能次第ではどこかでガチャを回さざるを得ないかも。

 

ガチャは降臨虹谷と修羅木場がデビューの精鋭ガチャ。闇野と麦わらナッチもピックアップの計4キャラ。全員特効2以上なのでサクチャレ応援ガチャでもありますね。

 

■ このガチャを引くべきか

ピックアップ全員上限ないので査定派の人は微妙か。虹谷も木場もオリ変持ちなので、オリ変で遊びたい連動派の人には良いかも。強化円卓の特効キャラでもあるので備えるなら引くべきだけど、強化円卓が来るなら黒聖良や岸田も来るはずで、この2人は上限持ちなんで査定派ならそちらを狙うほうがよさそう。

あとサクチャレ上位狙いで特効キャラ不足なら引くべき。特に投手。

 

私はとりあえず来週来るだろう応援ガチャまでは待ちます。オリキャラが必須級ならこれか応援ガチャを回して、そうでもないならスルー予定。