ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ キャストオフ内藤さんの挑戦状 & 野手セレクションガチャ

今週のサクスペは挑戦状ですね。

[キャストオフ]内藤 明瑠の挑戦状・改

今回はキャストオフ内藤さんの挑戦状です。
野手なのでお題は打撃で、投球よりは楽だと思います。

内容自体は前回と同じですね。Wチャンスも健在です。
持っている内藤さんのレアリティで決まるようです。
通常とキャストオフ両方持っていると確率上がるんですかね。

野手セレクションガチャ

そういえば投手ガチャしかやってませんでしたね。
というわけで、野手ガチャです。

バナーはもちろんキャストオフ内藤さん。
あと、熱き血潮二宮と寺道がバナーで、計3名です。
最近寺道の復刻が多いですね。

厳選は30キャラとそこそこ。SR率アップも10連だけついてます。
内容は以下。

10連:バナーPR以上10枚確定 + SR率2倍(割引150)
20連:SR以上1枚確定 + [キャストオフ]内藤 明瑠 SR1枚おまけ(割引200)
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:バナーPSR1枚確定
50連:[キャストオフ]内藤 明瑠 PSR1枚確定

バナー確定もPSRとSRが1枚ずつ、キャストオフ内藤さんもSRとPSRでこれまた1枚ずつ確定です。
バナー狙いか挑戦状頑張るなら引く価値あると思います。

10連のPR以上10枚確定はバナーキャラの開放狙うならおススメです。
そうでなくても、PR以上の内藤さんがいないなら10連に賭けるのもありです。
SRが欲しいなら最悪20連で確定です。

私は寺道以外は未所持で、寺道も37と条件は悪くないですが、そこまでして引かなくてもいいかなと思っているのでスルーです。
というか、オータムガチャも石が危うく、好敵手猪狩が引けなくなりそうなのでスルーを考えて始めてます...。


今週は小休止。挑戦状は金箱だけ空けられれば十分です。