ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ ハロウィンリセットガチャ

今週のサクスペは先週に引き続きサクセスマウンテン。
ガチャはハロウィンです。

アンケート

アンケート来てましたね。
今回はコラボについてです。

私はコラボは割と歓迎です。
知らない作品でも知るチャンスになりますからね。
サクスペオリジナルのコラボとかもやってくれるとうれしいのですが、それはさすがに期待薄かな。

ハロウィンスペシャル リセットガチャ

このタイミングでリセットガチャが来ました。
バナーはロディ、オクタヴィア、黒聖良、バスケ小嵐の4名。
厳選はないですが、PSR率2倍がついてます。内容は以下。

10連:SR以上1枚確定(割引200)
20連:バナーSR以上1枚確定(割引220)
30連:SR以上1枚確定 + ハロウィン'20 SR選択券
40連:バナーPSR1枚確定

リセットガチャとはいえ、40連なのは良心的。
SRとPSRでバナー確定が1回ずつあり、選択券までついてくるとなかなか悪くない感じはします。
リセットもあるので、とにかくSRキャラが欲しいならアリだと思います。

選択券のキャラはイマイチパッとしない感じ。
この中だと石上辺りは初なので、欲しいなら狙い目です。

私はスルーで。
オリキャラか好敵手猪狩待ちです。


サク山はちっともうまくいきませんねー。 この調子だと3000位も厳しそうです...。