ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ [エアギター]志藤 玲美 デビュー

今週のサクスペは特にイベントなし。
先週に引き続いて鳴響強化のみですね。

[エアギター]志藤 玲美 デビューガチャ

予想外のが来ました。
鳴響強化に電光石火があるので誰か来るのは予想できましたが
既に別バージョン持ちのシドレミの新キャラです。

バナーはカリーナとニャプテトも加えて計3名。
厳選やSR率アップはなしです。以下内容。

単ガチャ:バナーPR以上1枚確定(石16個、1回まで)
10連:SR以上1枚確定(石160)
20連:SR以上1枚確定(石160)
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:[エアギター]志藤 玲美 SR1枚確定
50連:バナーSR以上1枚確定
60連:バナーPSR1枚確定

10, 20連は微妙ですが、あとはいい感じです。
バナーキャラは全員優秀なので狙うなら結構ありです。
ただ、副産物には期待できないですね。

私は悩み中。エアレミ優秀なので引きたいですが
引く場合は8/26を諦めることになりそうです...。

以下デビューのエアレミの感想。

[エアギター]志藤 玲美

シドレミの別バージョンです。
他の2人に合わせて音楽関連の別バージョンです。
エアギターですが...。

得意練習は打撃と肩の2種練習。
エプレミの走塁と比べるとやや弱体化な気もします。

上限は2種持ちで走力と守備が+2です。
選手キャラでの2種持ちは現時点では少なく強力ですね。

金特は野手は電光石火、外野手の場合は至高の外野手も選べます。
虹特パーツ or 至高なので非常に強いですね。
投手は完全制圧です。なぜか完全制圧持ちは野手ばかり...。

テーブル自体はエプレミと同じです。
ただ固有が変更で、得意練習率が技術ボーナスになってます。
ここは一長一短ですが、ボーナスのほうが恩恵受けやすいかも?

鳴響の他二人とは違い、鳴響以外でも十分活躍できそうです。
今でもアンドロで十分に使えそうですね。

秋にデビューする神良の別バージョンとの相性がとても良く
得意練習が被る上に、2人で4上限に真・電光石火です。
実際、神良がデビューするころにはアステレース環境なので
同時に使うなら神良は心眼を取ることにはなりそうですが。
(電光石火が高校金特)



今週も鳴響強化をプレイ中。
エアレミも試しましたが野手はそれでもうまくいきません。
今のところは投手のほうが可能性を感じますね。