ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ なみきの交換所 & 織姫スペシャルガチャ

今週のサクスペの更新分です。

鳴響高校サクセスマウンテン 結果

1000位以内でした。いつもは3000位以内に入れるかどうかなので
今回の結果は上出来だと思います。
選手ランクボーナスの重要さにようやく気付いたのが大きいですね。

ガチャチケットはゴブとランスでした。
微妙ではありますね...。

なみきの交換所

今回の景品はH2コラボキャラの古賀 春華です。
景品全部とればSR45が確定なのでここまで取りたいですね。

ちょっと気になったのは2017補助券。
なぜかこれだけSRです。他PSRなんですけどね。

コラボキャラの春華は相棒ですね。
他の相棒よりもテーブルが強化されているのでよいですね。

野手ならミート上限、投手ならマインドブレイカー確定が光ります。
ただ、ミート上限は溢れているので投手上限が良かったですね。
使うのかと言われると微妙なレベルの性能ではあります。

織姫スペシャルガチャ

来週のイベントが弾丸ライナーでその特効ガチャです。
バナーはパジャマ泡瀬と袴明星の2名。限定キャラが結構復刻してます。
厳選は25キャラで、SR率が2倍です。
以下内容。

10連:PR以上キャラのみ出現 + バナー1枚確定(石150)
20連:[バニー]虹谷彩理 SR以上1枚確定 + おまけで[私服]賀真口 摩音 SR1枚 (石200)
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:バナーSR以上1枚確定
50連:バナーPSR1枚確定

意外と悪くないですね。特効狙いなら350個でそこそこになりそうです。

復刻は彼女キャラ中心なのでどちらかというコレクター向けです。
彼女キャラは今後はやや厳しめなので引くかどうかは悩みどころでしょう。

私はスルーです。
バニー彩理さんやパジャマ泡瀬を未所持ですが、まあ何とかなるでしょう。



今週は交換所を進めます。
他は特に何もないので比較的ゆったりやれそうです。