ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ ヒキョリくん2週目 + ぷよクエコラボガチャ復刻

今週のサクスペの更新分です。

打ちまくれ!ヒキョリくん!~アイランド編~

先週から引き続きヒキョリくんが継続中です。

先週紹介し忘れたので報酬のルウの別バージョンを。

[マジカルプレイヤー]魔近ルウ

彼女キャラから選手キャラになりました。
能力を見るとなかなか悲惨ですがパワーだけは凄いです。

能力通りでパワー上限持ちで得意練習は筋力です。
金特は野手が火事場の馬鹿力、投手が完全燃焼ですね。

テーブル的には得意練習率アップがあって
筋力と精神のボーナス持ちなのでそこそこではあります。

ただ、パワー上限はあんこがいるので持ってない人向け。
イベント特効がよりによってあんこなのが辛いですね。

パワー111を将来狙うならといったところでしょうか。

ぷよクエコラボ リセットガチャ

まさかのぷよクエコラボの復刻です。
なぜこのタイミングな野かは謎ですね。

バナーはぷよクエキャラ4名。
厳選は30キャラでSR率アップとかはなしです。
以下内容。

10連:SR以上1枚確定(石150)
20連:バナーSR以上1枚確定(石200)
30連:SR以上1枚確定 + ぷよクエコラボ/SR選択券
40連:バナーSR以上1枚確定
50連:バナーPSR1枚確定
60連:SR以上1枚確定 + ぷよクエコラボ/PSR選択券

割と緩めですね。
バナー確定はSR2枚にPSR1枚,選択券もSRとPSRありです。
厳選キャラも割と悪くなくアスレキャラ勢揃いがよいですね。

リセットガチャなのもあってコラボキャラ開放したいなら。
ただ、今後使える場所があるのかというと微妙なところですが。

私は引きません。
大人しく8/26まで待ちましょう。



ヒキョリくんは報酬はほどほどに取得しました。
やることないのでのんびりできましたね。