ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

ポケモン ソードシールド ガラルビギニング参加

先週の金土日とガラルビギニングが開催されましたね。私も出張先から金・土としっかり30戦参加し、日曜に帰国後残りの15戦を消化して、計45戦を戦い抜きました。出張になったときは正直参加も厳しいかと思いましたが、何とかなってよかったよかった。

 

成績は現在集計中なので何とも言えませんが、27勝18敗で勝率6割。レートは1650くらいで、45戦消化時点で2700位くらいでした。突貫パーティ、対戦環境も事前に調べただけで経験がほとんどない状態だったことも踏まえるとまずまずの成果でした。アローラビギニングのときよりも成績いいんじゃないかな。

 

使用パーティは近日中に記載予定。完成度は正直低いけど、コンセプト自体は悪くなかったと思うので今後も改良して使おうと思ってます。久々に対戦してみて思いましたが、やはり今回の対戦のキモはダイマックスですね。まだまだ全然慣れてないですが、うまく使いこなせるようになりたいものです。