ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ お年玉ガチャ

あけましておめでとうございます。新年1発目はサクスペで。

お年玉ガチャは大方の予想通りにオクタヴィアが来ましたね。ピックアップももねと魔球鳴海だけとうれしいところ。厳選がないのが残念なところですが選択券もあるので引くしかないでしょう。というわけで以下結果。

10連

f:id:Magnemite:20200101230035j:plain

SRは出ましたが美園...。厳選なしだしこんなものでしょう。

 

20連(写真撮り忘れ)

f:id:Magnemite:20200101230802j:plain

SR土村からの10枚です。バニキも出ました。やたらとバニキには縁がある気がする。

 

30連

f:id:Magnemite:20200101230142j:plain

もね来ました。持ってないのでまずはよし。

 

40連(写真撮り忘れ)

f:id:Magnemite:20200101230958j:plain

オクタヴィアからの10枚です。オクタヴィアの母体はこれで確保できました。

 

50連

f:id:Magnemite:20200101230258j:plain

氷上地味に持ってませんでした。ユニ氷上いるから微妙かな。

 

60連

f:id:Magnemite:20200101230414j:plain

オクタ2枚目。うれしいけど魔球の鳴海もほしいなあ。

 

70連

f:id:Magnemite:20200101230509j:plain

オクタ3枚目。ここまで来ると開放で45狙えそう。ただPRここまで0なんだよね。

 

80連

f:id:Magnemite:20200101230628j:plain

マネちゃん。使わないと思って私服SRにPSR食わせたなあ。

 

というわけで結果はもねとオクタ×3でした。魔球の鳴海は入手できず。オクタはPRが0枚でしたが単ガチャのほうで2枚確保しました。で、運よく開放もうまくいって45にできたので大満足。鳴海がいれば完璧でしたがオクタが減ると45にはできなかったと思うので良いでしょう。

 

さっそくオクタヴィア入りでマントルや北斗で育成してますが、さすがに強いですね。マントルならコン106スタ102が作れるようになったので本格的にマントルでの育成に入りたいところ。やっと少し立ち回りが分かってSS4までは作れました。ハマればSS5がでるかも。もう少し練習してみます。