ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

ポケモン コイキング大量発生

久しぶりのポケモンネタ。ガラルビギニングで燃え尽きてしまい、それ以降まったく対戦できてませんでした。新しい構築を考えていたんだけど、いい感じにならなくてそのままシーズン1が終了。結局マスターボール級にすら上がらないまま終わってしまいましたね。

 

で、新年にコイキングが大量発生、色違いも結構出るという話なのでようやく再開しました。ポケモンはアップデートとかがないですが、こういうイベントが定期的になるとよいですね。どのみちけいけんアメやお金が不足していたので、レイドバトルでのアメ集めや報酬の大量のきんのたまが非常にありがたい。この機会に稼いでおきます。

 

あとは構築考えて、ポケモン育成してまたバトルに臨みたいところ。シーズン2はもう少し対戦できるように頑張ります。