ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 覚醒祭りガチャ

今週のサクスペはいよいよ新青道配信ですが、配信は水曜予定なので今日はガチャのみ。

覚醒祭りガチャ

ロディの覚醒はSRがスタミナ上限、PSRはやる気効果アップみたいですね。悪くはないですが、そこまで好まれるものでもなさそうです。
バナーは今日から覚醒解禁のロディに、風薙とジャスミンちーちゃんの3名。厳選25キャラになってますが、かなり微妙な人選なのであまり期待しないほうがよさそう。内容は以下。

10連:バナーPSR1枚確定(割引200)
20連:バナーSR以上1枚確定 + 金のきらめき(割引200)
30連:PSR1枚確定 + 金のきらめき
40連:ロディ・ブライト PSR1枚確定

ロディが欲しいなら確定枠あるので回してもよいですが、副産物にはあまり期待できません。ジャスミンちーちゃんや風薙はフリートで現役ですし、今後も活躍の場はありそうなので、この2人狙いで賭けてみるならアリだと思います。

私はスルーかなあ。これ回すなら育成応援のほう回すと思います。



とりあえず水曜までは待機ですね。水曜にシナリオ追加されたら今週は本格的なスタートという感じです。