ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ ミキサーイベント&守ゆかり様覚醒

先週のパワチャレは結局500位はさっさと諦めて3000位以内でフィニッシュ。選択券は未所持の箱崎と夢城妹にしました。

 

今週のサクスペはミキサーイベントですね。今回は割と良キャラが多めでなかなかいい感じです。不要キャラがいたらこの機会に整理するのが良さそう。

 

覚醒キャラは守とゆかり様。守は技術ボーナスが増えて悪くない感じに。将来の好敵手バージョンに備えて覚醒を進めるのもアリかと。ゆかり様はコントロール上限4がつくので上限の数値だけならかなり強力だけど、フル覚醒まで持ってかないと力不足感。

 

合わせて覚醒対象キャラ狙い撃ちガチャも追加。初回石200個でPSR守orゆかり様なので持ってないなら引いておいて損はなさそう。守はSR持ってますがゆかり様は未所持。悩むなあ。

 

あとお知らせで配信停止キャラのアンケートとアップデートのお知らせが来てますね。配信停止キャラはアプリと比べると少なすぎなのでこの機会にバッサリやってもらいたいものですが、どうなりますかね。

アップデートは投手でサクッとが勝ちやすくなるみたいですね。マントルはほぼピンチャンでやらざるをえないのでこれが来ると結構ありがたいかと。楽しみなところです。