ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 七井覚醒 & ヴァンプ2nd サクセスマウンテン結果

サクスペは木曜更新はなかったですが、金曜のお知らせは来ましたね。

4.5周年ハーフアニバーサリー無料ガチャ

金曜日から第2弾が来ましたね。
キャラ自体は悪くないメンバーなので結構期待できます。
こちらは全部引いたら結果公開します。

覚醒キャラ追加

ようやく七井の覚醒が告知されました。
練習効果アップにミート上限と非常に強力な覚醒を貰っているのですが、アプリと比べて実装まで随分長かったですね...。

ただ、このパターンだとサクスペオリジナルの別バージョンに期待できます。
あかつき強化で野手でどこまでやれるかは未知数ですが、キャラ性能次第では意外と行けるようになるのかもしれません。

そうでなくても、有能キャラであればフリートや今後の高校で使えるかもしれません。
結構な確率で来るかなと思っているので、月曜日が楽しみです。

ヴァンプ2nd サクセスマウンテン結果

結果出ましたね。
私は投手が346m, 野手が370mの合計716mでした。
順位でいうと1546位ですね。

とりあえず金博士像確保できてよかったです。
どこで使うかは悩みますが、持っていると今後も安心ですね。


なかなか時間がとれないですが、あかつき強化での育成は進めたいですね。
来週の金曜までは待って、何もなければ好敵手猪狩も引こうかなと思ってます。

あと新イベントの告知も来ました。
サクスペでは珍しいので、こちらも期待です。