ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 4周年後夜祭ガチャ結果

月曜のガチャ内容が微妙で、最近木曜のガチャもなくサクチャレ中であることから見切りをつけて4周年後夜祭ガチャを引くことにしました。以下結果です。

 

10連(SR確定)

f:id:Magnemite:20200520221124j:plain

いきなり確定外でSRが2枚も! ...内容は微妙ですが。地味にPRでハッチ2枚が大きい。

チカちゃんは浴衣が既に45。別バージョン期待してもよいですかね。通常版込みでめっさ余ってます。

犬河も既に45なんでこれはミキサー行き。土方はこれで45になりました。まあ使うことはないでしょうけど。

 

20連(SR確定)

f:id:Magnemite:20200520221506j:plain

また確定外! ...けど違うそっちじゃない!

持ってなかったのでうれしくないわけでもないですが。

ほむらは45ですが、ジャスミン期待できるのでとっておきます。

 

30連(バナーSR確定)

f:id:Magnemite:20200520221719j:plain

やりました。剣道ハッチは確定枠がある以上、30~40連で袴せっちゃんの母体を確保しておきたいところでしたが見事に引いてくれました。

Rではありますがハッチ多めなのもうれしいところ。

 

40連(バナーSR確定)

f:id:Magnemite:20200520221848j:plain

またしてもやりました。確定外含めて剣道ハッチ2枚抜き。

 

袴せっちゃん、剣道ハッチともに母体が手に入ったのでこの時点で一度撤退。開放してから残りを回すか検討することに。

 

せっちゃんは慎重にPR5 x 2を作って食わせましたが、残念ながら両方とも+1。勢いで通常版SR食わせたらこっちは通って、合計は+3。

ハッチはPR5が+2で通ったものの、残りPR4枚を使って+1。あとSRを食わせて+1。合計+4と惜しい感じ。

 

ハッチは次で確定でSR出るので引けば45にできますが、通常版のPRで+2のやつがいるのでそのうち45にできるだろうと思い引かないことにしました。

浴衣食わせるギャンブルもあるけど、一応とっておくことにします。

 

 

というわけで確定外でSR出まくり結果自体は大満足です。過去一番かも。

次に引くのはパワプロの日辺りとしばらく先になるかなあ。途中でサクスペオリジナル含む神ガチャ来たら考えますけど。

 

何とかこれでサクチャレも戦いたいところですが、イマイチ経験点が伸び悩んでます。何とか14000点越えは出てるのですが、その先には行けずスコアは54000点程度で未だ3000位にも入れてない状態です。

経験点20000点とか聞くと違うゲームやってるんじゃないかという感覚ですが、やはり試行回数をこなして何とか引き当てるしかないのですかね。