ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 北雪サクチャレ 自己ベスト

ようやく出ました。もう無理、これが限界です。

f:id:Magnemite:20200523221653j:plain

 

出した時点で1400位くらい。明後日終わりなので何とか3000位には入れそう。

北雪サクチャレでのトータル育成人数は8人(内2人は退部)なのでおそらく大したことないほうだと思いますが、お祈りゲーなのであまりに辛い。

 

デッキはこんな感じ。助っ人はおやすみ須々木か走一郎の50を選んでました。後夜祭ガチャ引いてなかったら3000位すら無理そうでしたね...。

地味にできた選手も自己ベストタイのSS8。読心術ないけど上限は合計で10あるし十分使えそう。

f:id:Magnemite:20200523222133j:plain

 

残念ながらPRの開放失敗したので雪野は40行かないのが確定。ここから1000位以内目指すなら必要経験点は1000点ちょい。安定を目指すなら1600点ほど欲しいか。

不可能ではないかもしれませんが、気力はないのでギブアップです。

 

確か以前SS8を出したときは15000点にも届いてないので、ガチ育成でこの点数出れば選手ランクは余裕で自己べストになりそう。まだしばらく北雪が最強環境なのが続きそうですし、どこかでPG目指してやってみたいですね。

[2020/05/23 追記]

過去記事見返したら15800点くらい出てたみたい。残念な記憶力だったようです。