ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 配信1500日記念ガチャ結果

サクスペ配信1500日記念ガチャ結果です。

デビューの5号、バナーの熱宮、王子いずれも未所持なので母体は確保したいところ。

 

10連(SR確定)

f:id:Magnemite:20200602215825j:plain
確定外でSR2枚でいきなりのSR3枚。しかもアーサー、もねと優秀。さらに難民だった王子もあっさりと出てくれました。幸先の良いスタート。

 

20連(SR確定)

f:id:Magnemite:20200607220705j:plain

なんと5号もゲット。SR確定2回でまさかバナー2枚も引けるとは...。

正直これで撤退するのもありといえる成果。ただ、熱宮欲しいし、SR2倍な上に5号も王子も開放が重要なキャラなので被っても惜しくない。

というわけで続行です。

 

30連(バナーSR確定)

f:id:Magnemite:20200607220955j:plain

王子でした。これで2枚目ですね。

確定外はなし。さすがに続かないか。

 

40連(バナーSR確定)

f:id:Magnemite:20200607221047j:plain

なんとまた王子でSR3枚目。同時に熱宮が手に入る確率はだいぶ少なくなりました。

まあ王子なら被るのもウェルカムなのでよいでしょう。

 

50連([野球マン5号]小山 雅 SR確定)

f:id:Magnemite:20200607221324j:plain

ここに来て久々の確定外。レイリーなのでこれはうれしい。

5号は確定枠ですが、これで2枚目。

 

60連(SR確定)

f:id:Magnemite:20200607221426j:plain

ここも確定外、ミヨちゃんかあ。ときめき持ってないのが惜しいところ。

確定枠は御厨。イベント経験点多めで井戸端回避できる優秀な彼女ですが、私のところは照守45がいるので優先度は低め。

 

70連は行くか悩みましたがワンチャン熱宮、そうでなくてもどちらかのPSRなら有用だろうと考え突撃。

 

70連(バナーPSR確定)

f:id:Magnemite:20200607221759j:plain

王子PSR来ました! 50にできる気はしないものの、復刻は割と多くなると思うので気長に頑張ります。

 

 

今回はなかなかに良い結果でした。地味に王子のRやPRもたくさん出てくれたのが非常に助かる。5号はRが大量だったものの、PRは0と対象的。ただ、振袖や通常版を取っておいたのが幸い。多少博士像も使いましたが、おかげで無事に王子、5号ともに45になりました。

 

熱宮は使いどころが北斗で、北斗キャラ不在の私にとっては優先度低かったので今回はよしとしましょう。優秀だとは思うのでどこかで入手はしたいですが...。

 

副産物もおいしかったです。おかげでアーサー、レイリー、剣道ハッチも45になりました。これで北雪のテンプレキャラの内、黒聖良こそ未だ35ですが、エプレミ、冴木、レイリー、剣道ハッチを自前で45が用意できるようになったのが大きいです。

 

大幅な戦力アップを果たせたので育成も頑張ろうと思います。北雪でそろそろ総合力の引き上げですかね。次のブーストに備えて75000は出せるようになっておきたいところ。

最大も更新したいですね。野手はSS8、投手はSS5が最高ですが、今ならどちらも北雪で更新できるかも。ウチのチームにもPG呼べるよう頑張りたいですね。