ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ アニバーサリーウィーク & 覚醒祭りガチャ

今週のサクスペの更新分です。もう今週終わっちゃいますが...。

パワプロの日キャンペーン

いろいろありますが、時限BOXはよいですね。
カロリーバーとまねき猫なので育成向けです。

天才キャンペーンもありますが、あれ全シナリオ共通だったんですね。
最初の1回を雑に10000点チャレンジで使ってしまいました...。
その後の2回もイマイチ伸びなくて無駄に終わりました。

強化高校も来ていますが、基本的には10000点チャレンジくらいでしょうか。
査定だけであれば投手野手ともに最新高校には及ばない感じです。
投手の鳴響強化くらいですかね。

ただ、10000点チャレンジの追加がありましたね。
過去記事があるので気が向いたときに久々に更新しようかと思います。
roboro01.hatenablog.com

アニバーサリーウィーク

特選チケット系のイベントです。
限定チャレンジやパワチャレでチケットがもらえます。

今回の目玉は無敗の魔球鳴海ですかね。
他のキャラも型落ちですが高性能なキャラが多くてよいですね。

おかげで縁がなかった鳴海も手に入りました。
得意練習守備の投手キャラではトップの性能ですね。

覚醒祭りガチャ

ナッチが覚醒したのでそれに合わせたガチャですね。
バナーは麦わらナッチと彦星黒珠の2名。
厳選は20キャラでSR率アップとかはなしです。
以下内容。

10連:バナーPSR1枚確定(石200)
20連:バナーSR以上1枚確定 + 金のきらめき(石200)
30連:バナーSR以上1枚確定 + 金のきらめき(石200)
40連:PSR1枚確定+ 金のきらめき
50連:[麦わら]夏野 向日葵 PSR1枚確定

悪くないです。
特に10連は安くてバナー確定なので良いですね。
どちらも優秀なので50じゃないなら引いて困らないです。

50連とちょっと遠いですが確定枠もあります。
8/26を前にして50連も引くのはちょっと勇気がいりますが。

私は引きません。
10連だけは引こうかとも考えましたが、素材がなくて。
開放できずに40で運用するなら微妙なと判断しました。



明日はいよいよ8/26ガチャが来そうですね。
おそらくオリキャラと見てますが、何が来るのやら。
そろそろルナ別バージョンとか来ませんかね。