ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 秋のガールズコレクションガチャ

今週のサクスペは木曜ガチャも来ました。

フリート高校のお見送りボーナス不具合

なんかお見送りボーナスでもらえるコツが貰えないケースがあるみたいですね。今のところ私は運よく未遭遇。

2020にしかない得能が抽選されて、それが選ばれると空になるという噂もありますが、真相はどうなんでしょう。現状野手最高クラスのフリートでこういうのがあると地味に困るので早く直るとよいのですが...。

ガールズコレクションガチャ

よくわからないタイミングできましたガールズコレクションです。
出てくるのは女性キャラのみとある意味厳選ですが範囲が広すぎ。特に他の厳選やSR率アップもないので結構辛い印象です。

バナーは泡瀬、天音、ときみよ、冴木の4名とやや多め。内容は以下。

10連:厳選10キャラのみ出現 + PR以上1枚確定(割引160)
20連:SR以上1枚確定(割引210)
30連:厳選10キャラからSR以上1枚確定
40連:SR以上1枚確定
50連:PSR1枚確定
60連:天音 姫恋 SR以上1枚確定 70連:厳選10キャラからPSR1枚確定

いやー、微妙ですね。天音の確定枠があるとはいえ、まさかのバナー確定なし。PR含めて意地でも天音は引かせてやらんという意思を感じます(笑)

厳選10キャラもバナーにエプ明日音、ニルナ、照守、もね、栗原、太刀川と微妙メンツ。サンタですらない太刀川はもはや嫌がらせレベル。ここからバナーを引くのは結構辛い確率でしょう。

私はスルーで。天音は欲しいですが、そのために石を1400近くも使えないです。
最近ときみよが45になってしまったのもあって、副産物がほぼ期待できないこのガチャはちょっと引けないです。
次の復刻待ちですが、この調子だといつ会えることやら..。

来週はなみきの交換所で、小悪魔みずきが配布されるのもどうやらこのイベントのよう。どこまで配られるものなのかはちょっと楽しみなところです。