ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ 社長ガチャと十二単ガチャ結果

随分前のガチャですが、社長ガチャ引いてたのでその結果を。

あと、十二単も石期限切れなんで10連だけ引きました。

 

まず、10連だけ引いた十二単ガチャ。

f:id:Magnemite:20210127222056j:plain

まさかの確定外PSRぶち抜き。こんなところで運を使ってしまった感が。

 

続いて社長ガチャ80連。

 

10連

f:id:Magnemite:20210127222201j:plain

ハズレ。Rばっかなのもつらいところ。

 

20連

f:id:Magnemite:20210127222244j:plain

厳選ないのでSRがグロい...かと思ったら社長来ました!

これは嬉しいですね。

 

30連

f:id:Magnemite:20210127222346j:plain

社長2枚目! いい感じです。

 

40連

f:id:Magnemite:20210127222415j:plain

三本松も来ました。持ってなかったのでOKOK。

 

50連

f:id:Magnemite:20210127222503j:plain

グロSR×2...

 

60連

f:id:Magnemite:20210127222534j:plain

社長3枚目。これは勝ったか。

 

70連

f:id:Magnemite:20210127222615j:plain

闇鍋から泡瀬ゲット。地味にうれしい。

 

70連、バナーPSR確定!

f:id:Magnemite:20210127222604j:plain

はあ...。

 

社長ガチャ結果をまとめるとこんな感じ。

SR:社長×3、怪力三本松、祝井、大西、犬河、泡瀬

PSR:怪力三本松

 

社長PR0とかいう奇跡の引きだったので、小ガチャも9回引きました。

結果は冴木×5、社長×4、三本松×0と神引きでした。

 

開放運も悪くなく、社長は45、PSR三本松も44まで行きました。

選択券はPSRはジャスミンちーちゃん貰いました。

SRはまだ悩んでて保留です。

 

今のところ社長あまり使ってませんでしたが

アンドロメダサクチャレでようやく活躍中。

今後も出番があるとうれしいですが、どうでしょうね。