ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ スプリングフェスタガチャ

今週のサクスペは木曜ガチャ追加もありました。

スプリングフェスタガチャ

最近恒例の季節フェスタガチャです。
バナーはDJB-K、パジャマ泡瀬、バーリスの3名。
厳選は20キャラで、SR/PSR率2倍です。 以下内容。

10連:バナーPR1枚確定(石150)
20連:SR以上1枚確定(石200)
30連:バナーSR以上1枚確定
40連:バナーPSR1枚確定
50連:バナーSR以上1枚確定
60連:バナーPSR1枚確定

なんかフェスタガチャも随分と劣化してきた感が否めないです。
DJB-Kがバナーなのが結構キツイですね。
バーリスはともかくパジャマ泡瀬もフリート専用感はありますし。

肝心のガチャのほうも10~20連が微妙なのが痛いですね。
30連以降は素晴らしいのですが。

厳選キャラは悪くないですが、必須レベルでもないです。
石に余裕がある、バナーキャラが欲しいならアリではありますが
引くかどうかはよく考えたほうがよさそうです。

私は引きません。しばらくは貯めですね。
ただ、来週のお知らせを見る限り、近々引かざるを得なくなるかもしれません。



大吾は無事に45になりましたが、結局挑戦状は全箱引く羽目に。
副産物としてジョー・ギブソンJr.もほぼ確定です。