ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ アステレース高校レンタルサクチャレ & 育成応援ガチャ

今週のサクスペの更新分です。

アスレテース高校 レンタルサクセスチャレンジ

新高校の定番となっているサクセスチャレンジですね。
新高校の仕組みや色んなキャラを試してもらうには良いですね。
ただ、All35なので強さが生かせてないところもあります。

今回も報酬は2019チケット。
魅力度は低いですが、PSRラインが500位までありますね。
入れるなら狙っていきたいところではあります。

何回かやってみて今のところ点数は16000点台後半といったところ。
そこそこにハマれば17000点は出せそうなのでもうちょっと頑張ります。

やってみて思いましたが点数出すだけならAll35でも何とかなりますね。
頑張れば意外とPGも作れる気もします。

デッキは情熱レベルに期待しての二股編成。
ただ、せっかく高レベルになってもタッグ来ないのがしばしば。
この辺りは試行回数でカバーするしかないでしょうか...。

育成応援10連ガチャ

定期的にやっているやつです。
厳選15キャラでPR以上のみ出現です。

石200個で3回まで引けて、PSR1枚確定です。
おまけでプラチナゲドーも付いてきます。

肝心の15キャラで魅力的なのはエプロン優花くらいでしょうか。
他は限定、常設ともに何とも言えない人選です。
東雲とか引いたらキツイですねこれ...。

最大の注意点はバナー確定がないことです。
それも踏まえると今回はよほどの理由がないとおすすめできない内容のガチャです。



今週は細々とレンタルサクチャレ進めます。
目標は17000点台中盤ですかね。
500位ラインはそのあたりかなと思ってます。