ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

サクスペ ブレインマッスル強化開始

サクスペの更新分です。
1週遅れが続いてます...。

ブレインマッスル高校強化

ブレインマッスルの強化が来ました。
基本的には投手高校になるようですね。

試しにやってみた感じだと経験点は思ったより出ないです。
私は15000点前後をうろうろしてます。
ただ、虹特積めるからかこんなんでもPGは届きますね。

クロスナインとどっちがよいかは手持ちによりますが
査定の安定感はこちらのほうが優秀に見えます。

ブレインマッスル高校パワーアップ応援ガチャ

強化に合わせて盛本とワイルド納見がデビューです。
バナーはこの2人で、厳選やSR率アップは特になしです。
以下内容。

10連:SR1枚確定(石150)
20連:バナーSR1枚確定(石200)
30連:バナーキャラのみ出現でPR以上1枚確定
40連:バナーSR1枚確定
50連:SR1枚確定 + ブレインマッスル強化SR選択券
60連:バナーPSR1枚確定

バナー確定と選択券で母体の確保は確定です。
バナー確定はSR2枚にPSR1枚ですが、選択券が大きいですね。
副産物には期待できませんが、バナー狙いなら良い感じです。

盛本は金特が2種取りで両方金特対応という強みが大きいですね。
得意練習は変化球のみですが得意練習率が高く強化高校向きです。
アプリでも未だに活躍しているようで、これが常設というのも驚きです。

別バージョンのワイルド納見も守備力と走力上限持ちです。
ただ、エアレミと被っているのが難点でしょうか。
勝負師持ちで虹特対応ですし、得意練習率高いので十分優秀ではあります。

私はスルーします。盛本はいつか確保したいですが。
ハロウィンまでは待機になりそうです。



ブレインマッスルはまだイマイチ慣れませんね。
私の場合、クロスナインもハマらなかったので投手がきついです。
そろそろPG2の壁を越えたいところですが...うーむ。