ふゆうがほしい

思ったことを書くための日記帳

ポケモンマスターズ ソルガレオ復刻とむし育成イベント

ポケマスの次のイベントはソルガレオの復刻とむし育成でした。ソルガレオは年始だったと思うので3ヶ月程度とかなり早い復刻ですね。とはいってもミュウツーもそれくらいだった気もするのでポケマスの伝説の復刻は今後もこれくらいのペースで来るのかもしれませんね。

むし育成イベントと合わせてビオラのバディストーンボードも開放になりました。見た感じはバインド特化で育てるのが無難そう。普段の周回とかは火力無くて辛いですが、バインド持ちキャラはあまりいないのでしっかり育てればバトルヴィラとかマルチとかならそこそこ役に立つんじゃないかなと思います。

私はソルガレオは完全体になっているので今回はやることなし。むし育成イベントもむしで持っているキャラは全部最大レベルなのでミッションだけやる感じです。すぐ終わりそうだしのんびりやればいいかなあと。やることないので石集めですかねえ。